綴る阿呆

此処には阿呆な話しかない。

最高にオススメの自転車用ライト USL-200

数週間前,私は自転車のライトを盗まれた。
サドルを盗む輩もいるくらいだから,特段驚くべきことではない。
だが,他にも100台以上は自転車があった駅前の駐輪場の中で,なぜ私の自転車が標的となったかは分からない。
それ以降は仕方なく,夜に自転車に乗るときには,代わりにライトをONにしたiPhone水戸黄門の印籠のように翳しながら夜道を爆走していた。

しかし昨日,いつまでも水戸黄門スタイルを貫く訳にはいかないと悟り,再びライトを購入しなおすことにした。
自転車屋まで行き,ライト売り場の前に立った私は,迷ってしまった。
ライトの種類が沢山ありすぎて,どれにすればいいのか皆目見当もつかなかったのだ。

ここで,私が盗まれてしまった自転車用ライトをご紹介しよう。
これ。USL-200である。
自転車屋のオッサンがモーレツにお勧めしてきたので,何も考えずにこれを選んだ。

自転車 LED ライト ロードバイクライト USB充電式 ヘッドライト USL-200
 

さて,自転車売り場で数分悩んだ私は,結局同じUSL-200を買い物かごに入れた。
その理由はただ一つ。

他にも100台以上は自転車があった中で,私の自転車のライトが盗まれたのは,
このUSL-200がその中で一番良いものだったからではないか。
そう考えると納得がいくからだ。

自転車用ライトを探している人には,ぜひこのUSL-200をオススメしたい。
こいつは素晴らしいスペックを備えている。

高輝度200ルーメン

USB充電式

そして,最長50時間使用可能

唯一の欠点と言えば,盗まれる可能性が高いことくらいだ。